コンセプトアルバムがとてもつもない完成度だからです。

THREE1989さんは正直メジャーでなく、私の好みな楽曲とは少し違ったけれど、メンバーの翔平さんがテラスハウスに出演していて、楽曲作成の熱心な場面、熱意、歌詞などを聞いているととても深い、心を打たれるグループ、楽曲に感じるようになり好きになりました。
安室奈美恵さんは残念ながら引退してしまいましたが、とても多くの楽曲があり、そのすべてがとても力強く、バラードからロック調などさまざまな楽曲を歌う安室奈美恵さんが好きです。また、何年経っても変わらない若々しさ、スタイルに憧れを感じます。THREE1989、米津玄師、安室奈美恵、FLOWER、RADWIMPS、back number米津玄師さんは見た目の雰囲気はミステリアスな感じですが、歌詞、楽曲から伝わる雰囲気がとてもそそられます。まだ、ダンスもかっこいいです。もともとEXILEが好きで、三代目J Soul Brothersのオーディションから楽しみでした。自分が応援していた方がメンバーとなって嬉しかったです。デビューシングルのBest Friend’s Girlは日本人が美しいと思う花鳥風月を歌詞に入れていて、メロディーも悲しさを醸し出していて、ボーカルの今市隆二くん、登坂広臣くんの声にとてもマッチして好きです。三代目J Soul Brothersの曲は、どの曲もボーカル2人の声にマッチしているし、バラードもロックも、どのジャンルの曲も歌いこなしていて好きです。パフォーマーの5人もそれぞれ得意としているダンスがあって、ダンスの振りも曲に合っていて好きです。中学生の頃から吹奏楽部に携わっています。クラリネットを担当していて、吹奏楽ではパートリーダー、セクションリーダー、コンサートマスター、指揮者をやっています。

acid black cherryがすきな理由は、コンセプトアルバムがとてもつもない完成度だからです。物語を読みながら歌を聞いているとその世界観に入り込めて、ひとつの映画を観ているような感覚になります。歌詞も恋にのめりこんでいるときに聞くと唄っている方は男性なのに女性の気持ちを手に取るように分かっているような歌がたくさんあります。とてもおすすめです。KinKi Kidsは好きな理由は、二人の声のハーモニーがとても素敵だからです。雪白の月は切ない男心を見事に表現していて心がぎゅーっとつかまれます!そして何と言ってもコンサートのMCが面白くてお二人はお顔もとても仕上がっているのにしゃべるととても身近に感じれる素敵なお二人だとおもいます。